2011年01月15日

禁断のツール付!派遣社員堀田が、株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」 株式会社ドゥフロンティア

禁断のツール付!派遣社員堀田が、株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」

禁断のツール付!派遣社員堀田が、株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」


下記より購入すると最大5600円還元されます!
禁断のツール付!派遣社員堀田が、株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」




以前のわたしは、





● 損切りが出来ない。



● 利食いが下手。

禁断のツール付!派遣社員堀田が、株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」
● エントリーのタイミングが曖昧。



● 塩漬け株を良く作る。



● 利益より損失の方が常に多い。





と、数え上げたらキリが無いくらい、典型的な負け組投資家でした。


メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花

唯一自分を褒めれるとしたら、早い段階でセンスの無さに気がついた事でしょう(汗)。






所が、自分自身を良く見つめて全てを受け入れ、そこから手法を構築し始めると

今まで見えてなかった物が見えてくるようになりました。






つまり、無理に凄い投資家になろうとせず、自分に出来ない部分は出来ない、

ではそれを補うにはどうしたらいいのかと言う視点から考え始めたんです。


総合商社銘柄トレード/住商

すると...






驚くべき事に、今までのヘタクソな自分はどこかへ消えて、マシーンのように稼ぐ

まったく新しい自分がそこにいました。


Maestro FX

今までが今までだっただけに、最初は【まぐれ】だと思っていました。






でも、その【まぐれ】がなかなか終わらないんです。






その手法に切り替えてから、【まぐれ】が終わったのは怒涛の12連勝を達成

したあとでした。


分速FX24

勿論、今までが今までだっただけあって、そのときは自分が自分じゃ無い様な

気がしていました。






当時12連勝で止まったのも、実は気味が悪くなってこの辺で1度負けておこうと

ルールを破り、わざと負けたと言う情けないエピソードがあるくらいです(苦笑)。






それから丸一日トレードの事はまったく考えずに一休みして、翌日から再び投資を再開

しました。


OT_Assist_Trader

そのとき点でも、有り得ない確率の【まぐれ】が起こったんだと思っていたので、

正直まったく期待しないで投資を再開したんです。






所が...






その後も7連勝を記録し、いよいよ自分のシステムを本気で信じてみようと考え

始めました。


MT4の新しいトレードスタイル『MetaClick1』

おかしな話かもしれませんが、こう言ったシステムに出会ってしまうと、

なかなかそれを受け入れることができないんです。






正直、信じられないと。






ですから、不思議と負けたらホッとしてしまうんです(苦笑)。






以前はあれ程【稼ぐシステム】を求めていたのに、

いざ出会うとなかなか信じることができないんですね。


FXソルジャー

後にいろいろな方と話してわかったのですが、

そういう心理になった人は数多くいるみたいです。






そして彼らも、稼げるようになったのはわたしと同じように

『ある日突然』と言うケースが非常に多いとの事でした。






これはもはや単なる偶然では無いと、この時確信しました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

